人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録。


by xmayuchinx

Travian 5日目。

保護期間がもうすぐきれることに、びくびくして、資材タイルをあげるよりも、先に隠し倉庫にはしってしまったが。これは失敗だったとおもう^^;
わかっちゃいるんだけど、穀物があまりにも足りなくて建物を作る方向にいってしまってるが、あかんなあー。
維持費もかかるし、自給率もふやしていったほうがゆくゆくもいいことなのに。。

Travianをこのブログを見て初めてくれた子がおった^^。
あと誘って参加してくれてる子も増えた^^
どうもありがとうねーvvv
まったり農耕生活たのしみましょうー。

5日目終了時の村はこんな感じです。

Travian 5日目。_f0129988_9571383.jpg


<資源>
木 Lv3-1つ Lv2-3つ←Lv2-4つ 
泥 Lv3-1つ Lv2-3つ←Lv2-4つ
鉄 Lv2-4つ
麦 Lv3-2つ Lv2-4つ←Lv2-4つ

<建物>
本部Lv3
穀蔵Lv1
市場Lv1
倉庫Lv1
隠し倉庫Lv6←Lv3

こんな感じですすんでおります。
失敗したのは、隠し倉庫をLv6まであげたこと・・・。
ちょい、びびりすぎだったかもしれないなー。保護期間終了ギリギリに一気に隠し倉庫をLv10にする方向で行くべきだったかもしれん・・・。
人柱になろうじゃないか・・・仲間たちの中で一番に一番に、初心者保護が切れる私が><
恐ろしいお(´・ω・`)
ほかの子たちは、真似しないようにね・・・(ノ_・、)シクシク
まったく、昨日の日記にも、隠し倉庫あとにすればよかったと書いてあるのに同じことを;;
あほやなあああ><

少し計算してから、大使館Lv1立てれそうだったら立ててみようかなとはおもっちょる。
同盟作成はもう少しおまちくだし。
同盟は、ちょっと考えていることがあるので後日連絡します。
とりあえず、はじめたばかりの人から順番に枠もあるのでいれようと思います。
保護期間が切れる順番が早い人からね!

各自出来ることは、保護期間が過ぎたら周りから攻撃されます。
自衛をする準備は各自してください。
ローマン、ガウルの人は隠し倉庫Lv10の準備をお忘れなく。

Travian公式サイト。
TravianWiki
Travian資源シミュレーター
Travian戦争シミュレーター
by xmayuchinx | 2008-12-12 10:21 | Travian