日々の記録。


by xmayuchinx

モスコビア

お金を稼ぐために、モスコビアへいきました。

ネイチャーを分解しないでいい点と、収集品が美味しいのでチャレンジ。

パンとミルクはその場でがぶ飲み。

f0129988_1324994.jpg


1時間、通常殴りでまったり。
ボスがいたので、ちょっと怖かった。

ヒナレ22*3000=66.000
ひとくちケーキ38*1860=70.680
青ハーブ30*1.500z=45.000
歌う花3*1000z=3.000
マステラ1*5500=5.500z
とても苦い草1=1.500z
きね131*12=1.572
水かき45*12=540
丸薬6*5.000z=30.000
水晶鏡9*9.300=83.700z
歌う草2*2.000=4.000z
しおれないばら3*34.100=102.300z
古い魔法陣26*479=12.454z

古代の魔法書1*100k=100.000z

露店のするものの値段はろ。の際安値で計算

合計 526.246z

1時間でこれだけ稼げれば十分かもしれないけど、やっぱ、スリッパのほうが安定なんだなー。
とおもうと分解我慢してやるべきなのかと・・・。
再認識させられる・・・(ノ_・、)シクシク

殴りのAXとかだと効率もでてうまそーだなああああ。

あくびはSbr型なのででふるぼっこあいそうだ・・・orz
[PR]
# by xmayuchinx | 2008-09-26 11:56 | ローグ

9/21GvG

PCかっくかっく病は相変わらず治らず・・・。
おろろ;;
どーにかしないとだめだぬ・・・。

SWさんSimpleさんが同盟を組んでいました。

V3を防衛しているということで覗きに。
攻めにあじ天さんMSさん

火炎陣を抜けた後、その後の火力が痛いこと痛いこと・・・(ノ_・、)シクシク

寝落ちの戦力じゃあまり対戦することはなさそうですがががが・・・。
For鯖にとってはいい同盟じゃないかなとおもいますた。

個人的には、もう少し単騎のSimpleさんと戦ってみたかったな。

L5牧場防衛。
攻め セラゲさん Lesさん
基本あんまり、カクカクすぎるんで、抜けれるとは思ってなかった。
セラゲのシドニーさんが、オープンで「ロキ破壊狙うよ!」などといっていたので、
復唱大事だと思い、しっかり復唱しておきました。

牧場があまり火炎陣してる印象がなかったので、ちょっと新鮮だった。
見てないだけかもしれないがががが

貧乏性なんで、コートくれとあまりいえないのですが^^;牧場戦はコートもらわないと、抜けても意味ない子かなと思った。
ま、抜けてもカクカクなんですけどね;;

EMCするのがお仕事。しっかり貰う時はもらう。
その分、頑張って製薬する、アイテムそろえる。頑張ります。

V4はどこかが防衛していたのを・・・排除して確保の流れだったような・・・
記憶がない;
そのまま防衛して攻めに、3Gくらいきていたような・・・。
ま・・頑張ったの。

最後は結果2砦ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でも、てんぱりすぎて覚えてない;
C4ちろるさん防衛
ここ3週連続 対戦している。
面白いねー。終盤はみんな砦を確保に動くので、時間的のせいか、常にガチが出来るのが
本当に楽しい。

とにかく、みんな頑張っていた記憶あり。
ぎるちゃも活発だったし良かったと思うよ!

SSなんて1枚もないけど・・・
記録としてφ(*'д'* )メモメモ

今週よりも来週がより良い動きがとれますように・・・。
そして何よりも、かくかく病が早くなおりますように・・・。

皆さんオツカレサマでした。
[PR]
# by xmayuchinx | 2008-09-22 14:00 | GvG

騎士団。

あらすに借金してるので、お金稼ぎ。

スリッパに行けといわれますが・・・一発レアを狙いに・・・。

f0129988_2234340.jpg


レイド、レイドアチャは1確

カリツは2確

深遠は、HITが足りずたまに5k台がでるので死にそうになる;;;

f0129988_22352972.jpg


ドロップなしだった・・・・倒さなきゃよかたよ;


f0129988_22362754.jpg


里穂がログインしたので、一緒にきてもらう。
ペアだと楽チンだのおお。

借金返済までにカード1枚くらいでないかな;;
[PR]
# by xmayuchinx | 2008-09-17 22:37 | AX

かくかく病。

メンテ中桜花とメッセで話していて、桜花と自分の絵のレベルの差に(´・ω・`)ションボリ。

そのまま気がついたら寝ていたお^^;;;;;

起きてから、9ちゃんと火種集めにノーグ1へ。

人がいっぱいでぜんぜん敵がいなかったー。

f0129988_128531.jpg


ごーれむもLA+Sbrで倒せるけど、目的は火種なので、MAで処理。
カホが残るくらいかの。

カクカク病が治っていないので、動けず、死亡^^;;;;;;

9ちゃんすいませぬ・・・・。

このカクカク病が治らないとどーにもならんの・・・(ノ_・、)シクシク


カクカクなのを承知のうえで、ごむさま、とーまさん、せしー、そーさん、おいらでのーぐ2へ。
カクカクWizなのでSWにもはいれない^^;

久々のWizだったのでアクセの持ち替えてんてこまい・・・orz

かくかく病解決できるまでは・・・プリ出すのはやばそうだのう・・・。
ターゲット指定がつらい・・・。
Sbrもつらいーー;;;;

露店オンラインだったので、PCは今夜は休ませよう・・・。

青オシドスCうれません・・・。
[PR]
# by xmayuchinx | 2008-09-17 01:33 | 雑記
ギルメンのぶるーさんのローグが先週光ったので、記念に血枝を折ろうという企画をブルーが立ててくれました。

22時たまり場集合。

ギルメン、Gvで仲良くしてもらっているお友達、ポタ屋さんのみらーじさんなど、続々集まってくる。

ワクワクドキドキが止まらない!!!

続き・・・
[PR]
# by xmayuchinx | 2008-09-16 12:46 | 雑記