日々の記録。


by xmayuchinx

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

崑崙

ドロップ1.5倍だったので、崑崙にいってみました。

MOCAがまだローグだったころにもよく狩りにいっていました。
そのころは、マステラがまだ出ていたので、とっても楽しかったけれど、
今はローヤルと枝くらいなので、ちょっぴり(´・ω・`)ションボリ

まったり、1時間 お魚500もって、付与なし支援なし、属性ダマだけで行ってみました。

入って早々に、パピヨンに上書きorz
パピヨンの数が増えたのか?それとも、パピヨンを倒す人が今までBOTだったのかわかりませぬが・・・桃の木を倒すよりも、パピヨンを倒している気分・・・。

後半30分すぎに重量が50%超えてしまったので徒歩狩りでした。
お魚をもう少し減らして行って見ていいかなと思いました。

完全に砂まかせで、敵の数が多ければ拉致をして狩りをしましたががが、拉致さきにはパピヨンのMHだらけ・・・orz

MOCAと違ってあまり、STRは振っていないので、倒すのにも時間がかかりました。

まったり、崑崙1時間での収集品は

枝      8本・・・orz
ローヤル    41個
蜂蜜       15個
りんご      3個 (´;ェ;`)ウゥ・・・
かたい桃    185個
触覚       75個
鱗粉       59個
大きな蝶の羽 36個
熊の皮     69個
蝶の羽     22個

もう少し集まるかなーと思っていたのでいまいちの結果だぬ・・・。

闇りんご・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


f0129988_1265069.jpg

[PR]
by xmayuchinx | 2008-08-25 12:07 | ローグ