日々の記録。


by xmayuchinx

カテゴリ:アイテム集め( 4 )

蛾の粉

あくびちゃんでまったり30分

295個

合計295+484=779個
[PR]
by xmayuchinx | 2008-04-09 14:01 | アイテム集め

レジポ作りました

レジポ作ったので、材料補給に。

お金が本当にないので、せこせことレジポを販売しよう;;



蛾の羽粉 184個

合計484個

レジポ作成したから当分名無しの分は大丈夫そうだ^^

今日の箱
[PR]
by xmayuchinx | 2008-04-06 17:53 | アイテム集め
前半のクエストを消化するキャラがほとんどいないので、結構暇な状況。

昨日9さんが、錐用に新しくアサを作るというので、便乗

f0129988_1843994.jpg


でも・・・アサじゃなく・・・アイテム集めのためにローグ転職!

錐2本目?にしたらと言われましたが。。。ローグで!
まつおたんと、ローグについて熱く語っていたら・・・。ほしくなっちゃったのだ。

初めて転生させたキャラがローグだったので、とっても懐かしい気分に!
今はシロマとかウルフがあるので、1次職の転職はとっても楽チン。

2日で転職とかいままではありえなかったなーと。

f0129988_1871045.jpg


スクスクと育ってまったりと育てていきたいです><

4次クエストは時間帯があえば、あくびちゃんで錐がもらえる予定。

続き読んでみる?
[PR]
by xmayuchinx | 2008-04-05 18:09 | アイテム集め

材料集め

風レジポ材料集め。
1.5h あくびちゃん
蛾の羽粉。 943個+328

赤スリム材料集め
サボテンの針649個→1140個になたー
空き瓶102個
風原石3
緑ハーブ17
くりっぷ1
ぎざるむ1→NPC売り
[PR]
by xmayuchinx | 2008-03-31 15:05 | アイテム集め