日々の記録。


by xmayuchinx

カテゴリ:クエスト( 4 )

神器クエスト MOCA

他人のため選択

スロータがきた;;;;


やる気をなくし終了^^
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-06 20:29 | クエスト

神器くえすと

次はMOCAちゃん
すどりたおしたので、
プロ→↑↑からです。
[PR]
by xmayuchinx | 2008-07-08 01:29 | クエスト

神器クエスト

神器クエスト3次をまつものの、眠くて就寝。

朝、しこうちゃんから3次はじまたお^^と電話がくる。
かなりの寝ぼけ具合でおぼえちゃいねえーーー。

そしてまた電話・・・。
4次はじまたお^^ 

寝ぼけながら、9さんとアラスに電話してやっとこさ、錐とれますた。

今回は社会人組みも4次に参加できてよかったと思いました。

次は、ローグを70↑にしておいて、1次~3次参加出来るようにしておこう。

4次クエストは、ケミで参加したいとおもいます。
[PR]
by xmayuchinx | 2008-04-08 10:04 | クエスト

神器クエストメモ

おそらさま
1次~4次まで終了

忍者っこ
1次3次終了

ひな
1~3次終了

モカ
1~2次終了

あくび
1次~3次終了
4次スドリ倒したあとから。
東回り。

ミョルニール山脈01(ゲフェン↑↑)にいる[ドワーフの鍛冶屋 ベストリ](35,136)と話す。
+4以上のLv4武器を装備し「オリデオコン 1個」を持って、[ベストリ]に武器を過剰精錬してもらう。
過剰精錬の成否にかかわらず、クエストは通過できる。
なお精錬成功率は通常精錬NPCと同じ。



「赤ポーション」を持って、ミョルニール山脈12(アルデバラン↓)にいる[ドワーフの鍛冶屋 ノストリ](18,18)と話す。
問題がだされるが、選択肢を選び間違えるとそのたびに赤ポーションが消費される。
間違えても再挑戦できる。
問題は二通りある。
<答え>
1.「火」→「思考」→「老い」
2.「大地」→「高い家」→「偽者の太陽」

[シアルビィ]と話す。
「オリデオコン原石50個とエルニウム原石50個を持ってくるように」と言われること。
[PR]
by xmayuchinx | 2008-03-31 15:10 | クエスト