日々の記録。


by xmayuchinx

カテゴリ:ハンター( 1 )

ハンターレベルUP

何年ぶりだろう・・・というくらいに、久々にハンターで狩りにいきました。

凄い久々にレベルもUP!
92歳になりました。

大地の弓のおかげで、調印むしゃむしゃ('-')

重量おーばーになって、たまり場に戻ってみると、槍がいました。

罠狩りの仕方を教えてくれるとのこと^^。

ばらさまのブログに罠狩りの動画が載っていて、おもしろそーだなと思っていたので、うれしかったあああ。

最初は、草で練習。

2つの草を重ねてみましょう。

そんな課題でした。

最初は、?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ぜんぜん草がいうことをきかない・・・。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

でも、何度かチャレンジしてみると・・・。

f0129988_1254572.jpg


ついに・・・草が2つ重なったよおおお。

それから、色々な罠の仕組みを教えてもらって、聖域にいってみました。

ごむさまも一緒にきてくれました。

最初はひどいありさまだったけれど、ちょっとずつ慣れてきました。

いつか・・・アイシラCだしたいのう・・・。

聖域のSSは必死すぎて、SSはなし;;

Irisのころ、センセBSとアルファプリと私のハンターでお城に行っていたけれど・・。
あのころなんて、CA→アンクルという技しかしらなかったw

でも、今思うと、その3人の構成でよくいったなと・・・おもう^^;

アルファさんは禿げに闇ブレスをいれる人で・・・。
For移住後も、禿げに闇ブレスを入れるひとは、まだあるふぁさんしか見たことがない・・・。

95までとりあえずあげるとして、9ちゃんのセージとあわせて転生しようかなあ・・・。

最初は、Wizを転生させようとおもっていたががが・・・。
うちのギルドは、スナ少ないし、Wizはたくさんいるから・・・。

けんせーと同時進行で、ハンターをあげていこうかなと思います。

まあ・・でもかくかく病が再発したらおしまいですがね・・・・orz
[PR]
by xmayuchinx | 2008-10-04 01:32 | ハンター