日々の記録。


by xmayuchinx

カテゴリ:GvG( 10 )

寝落ち傭兵について

メールで傭兵についてお話がしたいと連絡をいただきました。
ブログ見てくれている人いるのですね
ありがとうございます

ただ、現在 引っ越ししたのでネット環境が整っておりません。
この投稿も携帯から送っております。
なかなかメールを確認することが出来ません。

寝落ちのメンバーが十字路に落ちていた場合、そこのチャットに書き込みして頂くか、寝落ちのメンバーを捕まえて頂けると助かります

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

寝落ちのメンバーにはBBSにて連絡を取っておきますのでよろしくお願いいたします。

メールくださった方へ
お問い合わせありがとうございます。
ギルド名が書かれていなかったので、寝落ちメンバーをそちらに向かわせることが出来ません。
名前も本名で届いてます
Gv前後に伊豆に来ていただければ、メンバーはいると思いますので、よろしくお願いいたします。
もし、メンバーと連絡が取れている場合は、スルーしてください。

寝落ち戦隊オキナインジャー。 まゆちん
[PR]
by xmayuchinx | 2010-04-10 12:11 | GvG

3月28日 GvG

先週に引き続き、CJにお世話になりました。

寝落ちからは、忍者 ADS 教授 Hpri2 HWiz WS チャンプかな?

今週は忍者のみで参戦。
AXは、装備整えない限り出ないほうがよろしい。

今まですたんでの悩みがなかっただけで、スタンがとても苦痛。

N3 開始防衛

先週に引き続き、MSの落ちる場所に水団を敷く。
あじ天襲来。

めなとんが凄い勢いで抜けてくる。
チェイサーをやっていた私・・・。
めなとんの、抜けっぷりに感動すら覚える。

なんだか、ふるぼっこされちゃうめなとんを見て、可哀想だなと思ってしまう自分がいた・・・。

いかんいかん><
そんなこと考えていたらだーめだー。

心入れ替えて、水団をまく。

Asteria同盟とぎるちゃで流れる。

寝落ち陣は、Asteriaはあじ天と同盟と・・・脳内変換・・・。

スカイプでは、「ADS減らないっすけど?」とか「Asteria、死なないね」などという会話が繰り広げられていてました・・・。
開始前に同盟組んでいるって確認するべきだったな・・・^^;

しっかし、先週よりなんだか、忍者ちゃん狙われているような気がする・・・。

空蝉と畳替えしを使って、大量に人が来たときは龍炎陣 単機できた場合は氷1を打ち込んでいました。


守護石壊されて、バリケ前での交戦になって・・・。
もう、何がなんだかわからないごちゃごちゃな感じ?
凄い人はいるし、凄いラグだし笑っちゃいました・・・。


また守護石なおして、第2守護でまた防衛する。

そして、SLWがやってくる・・・。
あじ天とSLWが同盟組むと、おっそろしい強さだなー。

あっという間にバリケが割られ、あっという間に3バリケ崩される・・・。
スカイプでも・・・。もうだめだーwという悲鳴が・・・。

もう、エンペにも張り付かれているし・・・。
これは、落とされたら急いで入り口で火炎陣まいて、少しでも商業値落とし、止めなきゃな・・・。
とか思ってました・・・。

でも、Asteriaも良い位置でEMCしたおかげで、なかなか落ちない。

あんまりエンペルームにいても自分は役に立ちそうもないなとおもい、一度戻って補給して
入り口で火炎陣まいてみたり・・・。
殺されそうになったら旗クリックで、エンペルームに戻ってみたり・・・。

かなたさんのブログ見ると・・・。
SLW撤退していたそうな・・・。

あたしゃ、まったく無我夢中で気がついてなかった・・。

バロンがSLWを攻めてくれたおかげってのもあるんだろうなー。

第3バリケの階段位置で Asteriaのメンバーが防衛ラインを敷いていました。
MSの数も結構あったので・・・。
水団を敷いておこう。とおもったけれど、、、LPで消されてしまう・・・。
何度か水団だしても、消されてしまったので。
なんだか、Asteriaの人に迷惑かけてしまった感が・・・・。
余計な事してすいませんでした・・・;;
完全うざきゃらになってしまったかもしれん;;;

味方も、足が遅くなるっていうのがやっぱりだめだったんかなー・・・。

バリケなしで、1時間防衛・・・。
平地戦面白かったなぁ~~~っ!

よーまもりきった! CJNおめでとー。
Asteriaの皆さんもお疲れ様でした。

さて、次週は私は引越しのため欠席。

回線もすぐつながるか不明でござる。

現在、寝落ちは傭兵Gとして募集落ちしています。
どこか、楽しそうなGvギルドに仲間にして貰えればいいなーって案も挙がってます。

色々なギルドに、遊びに行かせてもらって、ここなら皆楽しめそうというギルドがあれば、
混ぜてもらいたいなーと思っとります。

対人大好きって子もいれば、対人は普通・・・。って子もいます。
結構ばらばらです。

それをひっくるめて、遊びに来ていいよーというギルドさんがあれば、声かけてもらえるとうれしいです。

あたしは、当分忍者だけどね・・・。

忍者でもいいよと言ってくれると助かります。
[PR]
by xmayuchinx | 2010-04-02 17:11 | GvG

3月 21日 GvG

寝落ちでGvを運営するのが、生活の変化によって難しくなりました。

でも、みんな一緒にGvをやりたいという気持ちは変わらなかったので・・。
プロ十字路で落ちることに。

プロで傭兵先を募集していると、
東横線に足止めされていた悲痛の叫びをtwitterで嘆いていた、かなたさんのご入場。

神器まであと、2週ということでまさかの神器防衛に参加することになりました。
2週連続でとのことで、こっちも助かりました。

21日は
寝落ちからは、私は忍者→AX クリエ、チェイサー、WS(ゴスパラの2pc) Hpri チャンプ 教授、ジプシーのメンバーで参加。
私は、マスターばかりやっていたので、他職であまり参加したことがなかったのと、
対人キャラがあまりいません。

かなたさんに、相談してみると。色々やってみるといいといってくれたので、
忍者と、バリケ戦になったらAXになる形をとらせてもらいました。

暇防衛が続いていたところに、あじ天襲来。
第2守護防衛をしているラインで、MSが落ちてくるところに、水団をおく作業が始まります。

ちょっとは、足止めになっていたのかな・・・。
前日に、お茶さんや、ちょーこにpvで、水団の効果を再度確認したりしましたが、
やっている本人も、あまり効果があったのか微妙でした。


しかし、そのあと守護石が割れてしまい、第一バリケは無視して第2バリケで防衛ラインを敷く。
ここでAXにチェンジ。

私のAXは、威力型なのでもう・・・ピヨピヨしまくり・・・。
叫びでピヨピヨしているのと、ラグがひどくsbrが打てない・・・。

装備を整えない限り、すたんのストレスがひどく でる幕はもうないだろう・・・。

EMCされたら、鯖キャンだし・・・もうだめっぽ・・・。

なんとなく、される側の気持ちが良くわかった。

結局、バリケは1本も折れないで済んだのかな?

派兵は、 V1 V5 C3なのかな?

私はV5待機でした。 えんぺ割れますか?と聞かれ・・・
「割ったことないです;」と答える私・・・。

毒ビンもらって、やり方聞いて・・・なんとかえんぺを割ることが出来ました。

いやー、やったことないキャラは難しいのう・・・。
[PR]
by xmayuchinx | 2010-04-02 16:00 | GvG
その3です。

Gvに関してはここまでです。

次続くとしたら、神器作成クエストについてになりそうです。
役には絶対ならないのと、参考にはまったくもってなりませぬ。

あとは、Iris時代お世話になった、センセがまだこのブログを見ているかどうか・・・。

せんせ・・・神器作成までたどり着きましたって知らせたいお・・・;;。

まゆちん・・・立派になったろ;;;;

More
[PR]
by xmayuchinx | 2010-01-06 00:20 | GvG
その2でございます。

More
[PR]
by xmayuchinx | 2010-01-06 00:18 | GvG
ずいぶんご無沙汰してました。

ROもあんまりやっとりませぬ。

でも、神器作成のためにGvを先月やったので記録として書いておきます。

More
[PR]
by xmayuchinx | 2010-01-06 00:17 | GvG

1012GvG

すっかり、先週のGvの日記かくのわすれてたお。

忘れないように今週の記録。

誰も、総指揮さんいなかったようなので。総指揮さん。

同勢力のひとたちと遊べると、いいなー。L2も攻めてみたいなーってことで、
開始早々寝落ちで割って、防衛まってみる。

まってみる・・・まってみる・・・偵察さんがちらほらと来る。

あじとSWがやってくる。ヽ(´~`; ォィォィ強いところきちゃったよ^^;

案の定僕らとは、力の差が激しく、あじ天さんにあっさりと落とされる。

これで、L2を攻めることが出来そうだ。
ちょっと、力の差が激しいけれど・・・・。

L2継続@@@@@@@@と指示をだす。

ERにいくと、空き家・・・。orz

仕方なく、また防衛をしている・・・。
割って人を呼ぶ。

SWが全軍でくる・・・。

またもや抵抗をしてみるものの、あっさりと落とされる。

今度こそ、L2攻め@@@@@@@@@@

行ってみると・・・。またもや空き家・・・。
なんてこった;;;;

暇防衛ばかりさせてしまうのも、申し訳ないので、数名偵察に送り込む。

V4?で防衛勢力があるとのこと。攻めかぶりが多数いたが、このままじゃつまらないとおもい、マスターをV4に向かわせ、EMC。

そのときに、CJがL2を攻めてきたと、報告あり。

うわああああああああああああ><タイミング悪すぎ。。。

V4は攻めかぶり勢力がわんさかいたので、あっさりと割られ、L2に戻る。

CJが防衛していたので、こちらが攻めて防衛。

またまってみる・・・。

SWがやってくる。  落とされる。 攻めてみる また空き家wwwwwwww

もう、久々の総指揮なのに、最悪やでwwwwww

つまらない2時間にしてしまい、申し訳なす・・・・。

まあ、ついてなかったな・・・。

同勢力と戦いたいがために、開始防衛にしたけど、やっぱうまくはいかないね。

開始防衛はしないほうが、この鯖は楽しめるのかもしれない。

本当にサーセン:;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by xmayuchinx | 2008-10-15 01:50 | GvG

0928GvG

日曜の午後、みんなでLADへ遊びに行っていると・・・。
おばさんが倒れたと連絡がはいる・・・。
狩りをしてちょっとしか時間経っていないのに・・・。
自分がWizやりたいといったのに・・・。すぐご帰還コースになってごめんなしあ;;

そんなんでGvも遅刻。

逆毛Gに全員収容でGv。
忍者メインで動かしてみたけれど、忍者おもろいなwww
EMC取れていてから、MOCAちゃんばかりだったので、凄い新鮮v

敵は殺せないけど・・・嫌がらせキャラとしていい感じ♪

MOCA感覚で防衛地帯に入ると、大魔法で死ぬ^^;;;;;

まだレベルが低いのと、所詮忍者は1次職・・・。MHPが少ない。
LPが出たことを確認してから、突入。

闇雲に突撃しても死ぬだけだしの^^;;;;;;

大魔法地帯を抜けてから、ヒャッハー♪しました。

空蝉があると阿修羅もSBも食らわないので、奥までいけました^^
逆毛様が見えてきたので、どんどん奥に進んで、死んでもEMCしてもらえばいいや^^くらいの気持ちで、防衛しているギルドの、チャンプさんやら、AXさんやら、引っ張ってサポートしたつもりです。

自分がEMCされる側はとても新鮮なので、こういうサポート的なことができるのも本当に新鮮で楽しかったです。

火炎陣を出すと、味方のWizが火炎陣に引っかかっている敵にSGをぶちまけてくれたり、縁の下の力持ちみたいで面白かったなあ。

通常は防衛で火炎陣のみだったので、ステ的に攻めるにはDEXが足りなすぎだと痛感。

MOCAがメインだとしても、忍者のレベルあげは必要だなとおもいますた・・。

MOCAとは違う判断力が必要なのでやっぱ、広い視野で全体を見れるようにならなきゃあかん;;;とおもいますた。

忍者面白いよ、忍者!
魔法に弱いけれど、きちんと対策とって、大魔法地帯抜けてからが本領発揮!
新キャラやりたい人とかまじおすすめ。

後半はMOCAがメイン。
先週よりもPCの調子が良かったので、ストレスもあまり感じなくてよかった。
Gv出席するとしていたのに、リアル都合で遅刻参加になって、総指揮の逆毛さまには迷惑かけたー。
そのせいで、また後半gdgdしていた面があったけれど、今週より来週がちょっとずつでも改善できていければいいねー。

念願のL2のイナバ防衛を攻めることが出来たけれど、もう少しはやめの時間で、やりあいたかったね。
過疎鯖でガチはなかなか難しいけれど、また機会があったら攻めてみたいね。

来週は最初から参加します。
皆さんオツカレサマデスタ。

お礼参り・・・・
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-29 13:37 | GvG

9/21GvG

PCかっくかっく病は相変わらず治らず・・・。
おろろ;;
どーにかしないとだめだぬ・・・。

SWさんSimpleさんが同盟を組んでいました。

V3を防衛しているということで覗きに。
攻めにあじ天さんMSさん

火炎陣を抜けた後、その後の火力が痛いこと痛いこと・・・(ノ_・、)シクシク

寝落ちの戦力じゃあまり対戦することはなさそうですがががが・・・。
For鯖にとってはいい同盟じゃないかなとおもいますた。

個人的には、もう少し単騎のSimpleさんと戦ってみたかったな。

L5牧場防衛。
攻め セラゲさん Lesさん
基本あんまり、カクカクすぎるんで、抜けれるとは思ってなかった。
セラゲのシドニーさんが、オープンで「ロキ破壊狙うよ!」などといっていたので、
復唱大事だと思い、しっかり復唱しておきました。

牧場があまり火炎陣してる印象がなかったので、ちょっと新鮮だった。
見てないだけかもしれないがががが

貧乏性なんで、コートくれとあまりいえないのですが^^;牧場戦はコートもらわないと、抜けても意味ない子かなと思った。
ま、抜けてもカクカクなんですけどね;;

EMCするのがお仕事。しっかり貰う時はもらう。
その分、頑張って製薬する、アイテムそろえる。頑張ります。

V4はどこかが防衛していたのを・・・排除して確保の流れだったような・・・
記憶がない;
そのまま防衛して攻めに、3Gくらいきていたような・・・。
ま・・頑張ったの。

最後は結果2砦ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でも、てんぱりすぎて覚えてない;
C4ちろるさん防衛
ここ3週連続 対戦している。
面白いねー。終盤はみんな砦を確保に動くので、時間的のせいか、常にガチが出来るのが
本当に楽しい。

とにかく、みんな頑張っていた記憶あり。
ぎるちゃも活発だったし良かったと思うよ!

SSなんて1枚もないけど・・・
記録としてφ(*'д'* )メモメモ

今週よりも来週がより良い動きがとれますように・・・。
そして何よりも、かくかく病が早くなおりますように・・・。

皆さんオツカレサマでした。
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-22 14:00 | GvG

GvGでの出来事・・・。

偵察中、Lでテレポしていると・・・・。

良く見たことがある人が・・・・・。

f0129988_12114249.jpg


さぼりですね^^;;;;わかります^^;;;;;;;


9/14GvG

初めてのポタさん。みらさんが教えてくれていたので安心してGvが出来ました。

今日は参加者とお手伝いが多かったので結構粘れました。

セラゲさん防衛を攻めているときに、画面が真っ白になりました。

大パニックに陥り、スカイプでわめいていたら、逆毛さまが、/Lightmapだ。と教えてくれました。
真っ白世界が改善され、EMCを出来る場所を探す。

エフェクトも切っていて、lightmapにしていたら・・・。

セラゲさんの大魔法もサイトもルアフもみえてない^^;;;;

こそこそ行動する予定なのに、ガンガンみつかる^^;;;;

でも、EMC無事に出来てよかった良かった。

セラゲさん、牧場さん、箱舟さんの攻めはかなりきつかったけど、Wiz1名でよく頑張ったと思います。

寝落ちのみんなにはなまるだ。

GM募集も頑張った成果、仲間たちも増えてきたので今後が楽しみです。

試行錯誤して、今週よりも、来週がもっとよく動けたらいいね!

終盤、L3のKTさん防衛を攻め、リセットさせることに成功したが、先週派兵で、ちろるさんを落とせなかったので、L3をやめてC4ちろるさん攻め。

先々週、先週、今週と3週連続でちろるさんと戦っているけど、人数や戦力が同じくらいなので、戦っていて楽しいです。
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-16 12:33 | GvG