日々の記録。


by xmayuchinx

カテゴリ:雑記( 9 )

1.5倍着たよおおお。

ハロゥイィィィィンイベントもやってきました。

かぼちゃパイとかぼちゃの性能がやばすぎる。
イベント最中はかぼちゃを食べまくるぞおおお><ノ


けんせー95歳なりました。

f0129988_17325054.jpg


散財しすぎて、オカネがないおおおおおおヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

奇跡が2回も鯖きゃんでおわったよおおおおおヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

りんかーもレベルあがりました。

f0129988_17342272.jpg


まだまだあげないとだから・・・1.5倍中にがんばろうかな・・。

9ちゃんと、氷Dにもいきました。
眠くなる狩場だけど、経験値はうまいのうー

f0129988_17352693.jpg


9ちゃんの、氷Dの回り方はプロすぎる・・・。

1.5倍中に、ギルドのみんなが居たら、狭間とか生体いってみたいの。

あとは低レベルキャラをあげようかなと思います。

今月のらぐくじ
[PR]
by xmayuchinx | 2008-10-29 17:39 | 雑記
板にここらしきことを書かれたら、今までアクセス数が1日2名とかだったのがいきなり、89名とかなっててびびっているまゆちんです。
こんばんは^^;;;;;

あごから回ってきたバトンですが、みくしーのほうでやったような気がしますがやってみまつ。
同じぎるめんから回ってくる=同じ人にしか回せないの仕組みになりそうでつ^^;
ブログとかやっていない人でもいいよね^^;


罰ゲームバトン

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること
×ゲーム
 

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
まず現状あぎとが選んだ人くらいしかしらんwwwwww
オワタwwww

まつり、末真、逆毛、桜花、まつおーたんー。
逆毛とか更新してないのにね^^;
末真とかぶろぐ削除したのにね^^;


ブログやってるやっていない関係なしに5名選出
 

■貴方の名前は?
まゆちん
 


■歳はいくつ?
歳を聞くのか?!ええーい


■好きなものはなぁに?
今は、ベルガモットEOにはまっていまつ。
安心するおおおお。

■恋人はいる?
hehehe
大事にしてもらってますぅー


■好きなタイプは?
細い人。
ここぞって時にアイディアだしてくれる人。
優しい人。
照れ屋さん
人間くさい人ww

■嫌いなタイプは?
人の話を聞かない人。
他人を思いやれない人



■好きなマンガ、ゲーム、小説
西村京太郎は結構読んでるな。
推理小説大好き。
内田康夫も結構よんでるなー。

■好きな音楽は?
みんなの歌系の曲は結構すきw
YUIがスキかなー。


■好きなブランドは?
サイズが無いので、好きなブランドとかいってられない^^;
サイズ合わない服を着るのが一番どうしょうもないとおもってます。

とにかく靴、靴のサイズがががが・・・
小さい靴を売ってるお店お勧めよろ^^
ちなみに21cm


■まわしてくれた人の心の色は?
白だね。WHITE
裏表がなさそうな人信頼してますー。
頼りにしてますー。
どの色に混じっても仲良くやってけそーな人。

 

■貴方の心の色は?

ムズカシスwwww


■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください
まつり→青
末真→赤
まつおたん→黄色
桜花→ピンク
逆毛→緑
[PR]
by xmayuchinx | 2008-10-17 22:48 | 雑記
毎月くじの季節に現われるまつりさん。

何気に、話していってくれるの楽しいんだおね!

f0129988_11464111.jpg


なんだか、WS同士意気投合したみたい。。

f0129988_1147793.jpg


f0129988_11472799.jpg


いつ売れますか?????

くじの残骸だけいただきますね^^;

かわいそうだから名前は伏字にしておいてあげたお。

(○゚ε゚○)プププー
[PR]
by xmayuchinx | 2008-10-01 12:00 | 雑記

すえにゃーイベント。

今回は末真企画のイベントでした。

末真が前もって寝落ちのSS掲示板に3箇所SSをあげる。
そのSSの場所を1~3順番に回るというものでした。

しっかし、①の場所がわからない^^;;;;;;;;;

ゴールの③の場所はわかったにもかかわらず・・・①がわからないw
既にゴールをした人が居たのにもかかわらず・・・
①を探しにぐるぐるぐるぐる・・・・・。

きさたん、ぬんちゃく、わたしの3人はぜんぜん違う場所でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

第一ヒントが末真から出され、①の場所が判り急いでいく。
ぬんちゃくも判ったので2名とも、②の場所へ。

きさたんが遅れをとる・・・。


②の場所は2つ候補があったのでいってみると・・・。末真がいない;;
2つ目の候補のほうに、末真のリンカーが^^

③の場所は思っていた場所だったので、6位でゴール。

ぬんちゃくも、なんとかゴールをして、ゴールをしていないのは、きさたんとあぎとのみ・・。

あぎとは、①の関門を1位通過したのにもかかわらず、③で大混乱。
きさたんの場所を確認してみると、検討違いの場所に^^;;;;;;

末真から第2ヒントが出て、きさたんが何とかゴール^^

最下位はあぎととなりますた。

あぎとは結局③の場所に来ることが出来ず。。。解答をもらってゴール。

1位はひろし、2位は15秒差でくりりんだったようです。

f0129988_12504053.jpg


More
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-27 23:41 | 雑記

かくかく病。

メンテ中桜花とメッセで話していて、桜花と自分の絵のレベルの差に(´・ω・`)ションボリ。

そのまま気がついたら寝ていたお^^;;;;;

起きてから、9ちゃんと火種集めにノーグ1へ。

人がいっぱいでぜんぜん敵がいなかったー。

f0129988_128531.jpg


ごーれむもLA+Sbrで倒せるけど、目的は火種なので、MAで処理。
カホが残るくらいかの。

カクカク病が治っていないので、動けず、死亡^^;;;;;;

9ちゃんすいませぬ・・・・。

このカクカク病が治らないとどーにもならんの・・・(ノ_・、)シクシク


カクカクなのを承知のうえで、ごむさま、とーまさん、せしー、そーさん、おいらでのーぐ2へ。
カクカクWizなのでSWにもはいれない^^;

久々のWizだったのでアクセの持ち替えてんてこまい・・・orz

かくかく病解決できるまでは・・・プリ出すのはやばそうだのう・・・。
ターゲット指定がつらい・・・。
Sbrもつらいーー;;;;

露店オンラインだったので、PCは今夜は休ませよう・・・。

青オシドスCうれません・・・。
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-17 01:33 | 雑記
ギルメンのぶるーさんのローグが先週光ったので、記念に血枝を折ろうという企画をブルーが立ててくれました。

22時たまり場集合。

ギルメン、Gvで仲良くしてもらっているお友達、ポタ屋さんのみらーじさんなど、続々集まってくる。

ワクワクドキドキが止まらない!!!

続き・・・
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-16 12:46 | 雑記

アッー!!!

f0129988_1224027.jpg


なんだ・・・・これは・・・・


f0129988_1231410.jpg


シムラー!ウシロ!!!

f0129988_123552.jpg


アッー!!!

f0129988_1242795.jpg


一撃死・・・・

f0129988_1251894.jpg


ハエ未実装・・・

f0129988_125494.jpg


どんだけいるねん・・・・。

f0129988_1261141.jpg


3F についてすぐのできごと・・・・。

f0129988_1264955.jpg



(ノ_・、)シクシク
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-16 12:07 | 雑記

パソコン屋さんがきたお

パソコン屋さんがきて、見てもらいました。

結果、モニター死亡。

本体セーフ^^

ヨドバシのオンラインショップでテレビとメモリ増設するのにお買い物。

届いたら、また来てもらってメモリつけてもらいます。

あぎとがこの間、おうちに遊びきたときに、ふたをあけて掃除したほうがいいよといわれたけど、
怖くてあけられなかったので、あけてもらいました。



ほこりじゃなくて、中には綿がいたおおおおおおおおおお


Gvは来週はデスクトップでできそうです^^
[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-09 01:10 | 雑記

PCおわた;;

メインPCのテレビの画面がぬくもりソロ中に死亡・・・。

2pc側からみるとけんせーはみえるんだけど・・・。

ノートでGvでてみました。

ALT+Gを押すのも一苦労・・・。へんな検索窓が7つくらい開いてEMCどころじゃないお^^;

EMCするたびに、オープンで gggとか変な発言;


今日パソコン屋さんが来るけどどーなるかのう。

モニターを買うだけで済めばいいな・・・


懐かしいSSおいときますね。


f0129988_19593223.jpg

[PR]
by xmayuchinx | 2008-09-08 20:06 | 雑記