人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録。


by xmayuchinx

すえにゃーイベント。

今回は末真企画のイベントでした。

末真が前もって寝落ちのSS掲示板に3箇所SSをあげる。
そのSSの場所を1~3順番に回るというものでした。

しっかし、①の場所がわからない^^;;;;;;;;;

ゴールの③の場所はわかったにもかかわらず・・・①がわからないw
既にゴールをした人が居たのにもかかわらず・・・
①を探しにぐるぐるぐるぐる・・・・・。

きさたん、ぬんちゃく、わたしの3人はぜんぜん違う場所でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

第一ヒントが末真から出され、①の場所が判り急いでいく。
ぬんちゃくも判ったので2名とも、②の場所へ。

きさたんが遅れをとる・・・。


②の場所は2つ候補があったのでいってみると・・・。末真がいない;;
2つ目の候補のほうに、末真のリンカーが^^

③の場所は思っていた場所だったので、6位でゴール。

ぬんちゃくも、なんとかゴールをして、ゴールをしていないのは、きさたんとあぎとのみ・・。

あぎとは、①の関門を1位通過したのにもかかわらず、③で大混乱。
きさたんの場所を確認してみると、検討違いの場所に^^;;;;;;

末真から第2ヒントが出て、きさたんが何とかゴール^^

最下位はあぎととなりますた。

あぎとは結局③の場所に来ることが出来ず。。。解答をもらってゴール。

1位はひろし、2位は15秒差でくりりんだったようです。

すえにゃーイベント。_f0129988_12504053.jpg







ゲーム終了後、末真がアトロスちゃんで稼いだ紫箱をみんなにくれました。
1位もびりも関係なしです^^

私は開けてみたら、杖!!!!
早速鑑定^^ S4ロッド;;;;;;;;;;;;;;;;;;

1位のひろしはブリューナク
2位のくりりんは、な・・なんと、ウルキャップvvv

神様はちゃんとみているんだなーーと思いました。

次は9ちゃんのイベントだ^^
たのしみだおおおおおおお><ノ
by xmayuchinx | 2008-09-27 23:41 | 雑記