日々の記録。


by xmayuchinx

3月28日 GvG

先週に引き続き、CJにお世話になりました。

寝落ちからは、忍者 ADS 教授 Hpri2 HWiz WS チャンプかな?

今週は忍者のみで参戦。
AXは、装備整えない限り出ないほうがよろしい。

今まですたんでの悩みがなかっただけで、スタンがとても苦痛。

N3 開始防衛

先週に引き続き、MSの落ちる場所に水団を敷く。
あじ天襲来。

めなとんが凄い勢いで抜けてくる。
チェイサーをやっていた私・・・。
めなとんの、抜けっぷりに感動すら覚える。

なんだか、ふるぼっこされちゃうめなとんを見て、可哀想だなと思ってしまう自分がいた・・・。

いかんいかん><
そんなこと考えていたらだーめだー。

心入れ替えて、水団をまく。

Asteria同盟とぎるちゃで流れる。

寝落ち陣は、Asteriaはあじ天と同盟と・・・脳内変換・・・。

スカイプでは、「ADS減らないっすけど?」とか「Asteria、死なないね」などという会話が繰り広げられていてました・・・。
開始前に同盟組んでいるって確認するべきだったな・・・^^;

しっかし、先週よりなんだか、忍者ちゃん狙われているような気がする・・・。

空蝉と畳替えしを使って、大量に人が来たときは龍炎陣 単機できた場合は氷1を打ち込んでいました。


守護石壊されて、バリケ前での交戦になって・・・。
もう、何がなんだかわからないごちゃごちゃな感じ?
凄い人はいるし、凄いラグだし笑っちゃいました・・・。


また守護石なおして、第2守護でまた防衛する。

そして、SLWがやってくる・・・。
あじ天とSLWが同盟組むと、おっそろしい強さだなー。

あっという間にバリケが割られ、あっという間に3バリケ崩される・・・。
スカイプでも・・・。もうだめだーwという悲鳴が・・・。

もう、エンペにも張り付かれているし・・・。
これは、落とされたら急いで入り口で火炎陣まいて、少しでも商業値落とし、止めなきゃな・・・。
とか思ってました・・・。

でも、Asteriaも良い位置でEMCしたおかげで、なかなか落ちない。

あんまりエンペルームにいても自分は役に立ちそうもないなとおもい、一度戻って補給して
入り口で火炎陣まいてみたり・・・。
殺されそうになったら旗クリックで、エンペルームに戻ってみたり・・・。

かなたさんのブログ見ると・・・。
SLW撤退していたそうな・・・。

あたしゃ、まったく無我夢中で気がついてなかった・・。

バロンがSLWを攻めてくれたおかげってのもあるんだろうなー。

第3バリケの階段位置で Asteriaのメンバーが防衛ラインを敷いていました。
MSの数も結構あったので・・・。
水団を敷いておこう。とおもったけれど、、、LPで消されてしまう・・・。
何度か水団だしても、消されてしまったので。
なんだか、Asteriaの人に迷惑かけてしまった感が・・・・。
余計な事してすいませんでした・・・;;
完全うざきゃらになってしまったかもしれん;;;

味方も、足が遅くなるっていうのがやっぱりだめだったんかなー・・・。

バリケなしで、1時間防衛・・・。
平地戦面白かったなぁ~~~っ!

よーまもりきった! CJNおめでとー。
Asteriaの皆さんもお疲れ様でした。

さて、次週は私は引越しのため欠席。

回線もすぐつながるか不明でござる。

現在、寝落ちは傭兵Gとして募集落ちしています。
どこか、楽しそうなGvギルドに仲間にして貰えればいいなーって案も挙がってます。

色々なギルドに、遊びに行かせてもらって、ここなら皆楽しめそうというギルドがあれば、
混ぜてもらいたいなーと思っとります。

対人大好きって子もいれば、対人は普通・・・。って子もいます。
結構ばらばらです。

それをひっくるめて、遊びに来ていいよーというギルドさんがあれば、声かけてもらえるとうれしいです。

あたしは、当分忍者だけどね・・・。

忍者でもいいよと言ってくれると助かります。
[PR]
by xmayuchinx | 2010-04-02 17:11 | GvG