日々の記録。


by xmayuchinx

3月 21日 GvG

寝落ちでGvを運営するのが、生活の変化によって難しくなりました。

でも、みんな一緒にGvをやりたいという気持ちは変わらなかったので・・。
プロ十字路で落ちることに。

プロで傭兵先を募集していると、
東横線に足止めされていた悲痛の叫びをtwitterで嘆いていた、かなたさんのご入場。

神器まであと、2週ということでまさかの神器防衛に参加することになりました。
2週連続でとのことで、こっちも助かりました。

21日は
寝落ちからは、私は忍者→AX クリエ、チェイサー、WS(ゴスパラの2pc) Hpri チャンプ 教授、ジプシーのメンバーで参加。
私は、マスターばかりやっていたので、他職であまり参加したことがなかったのと、
対人キャラがあまりいません。

かなたさんに、相談してみると。色々やってみるといいといってくれたので、
忍者と、バリケ戦になったらAXになる形をとらせてもらいました。

暇防衛が続いていたところに、あじ天襲来。
第2守護防衛をしているラインで、MSが落ちてくるところに、水団をおく作業が始まります。

ちょっとは、足止めになっていたのかな・・・。
前日に、お茶さんや、ちょーこにpvで、水団の効果を再度確認したりしましたが、
やっている本人も、あまり効果があったのか微妙でした。


しかし、そのあと守護石が割れてしまい、第一バリケは無視して第2バリケで防衛ラインを敷く。
ここでAXにチェンジ。

私のAXは、威力型なのでもう・・・ピヨピヨしまくり・・・。
叫びでピヨピヨしているのと、ラグがひどくsbrが打てない・・・。

装備を整えない限り、すたんのストレスがひどく でる幕はもうないだろう・・・。

EMCされたら、鯖キャンだし・・・もうだめっぽ・・・。

なんとなく、される側の気持ちが良くわかった。

結局、バリケは1本も折れないで済んだのかな?

派兵は、 V1 V5 C3なのかな?

私はV5待機でした。 えんぺ割れますか?と聞かれ・・・
「割ったことないです;」と答える私・・・。

毒ビンもらって、やり方聞いて・・・なんとかえんぺを割ることが出来ました。

いやー、やったことないキャラは難しいのう・・・。
[PR]
by xmayuchinx | 2010-04-02 16:00 | GvG