日々の記録。


by xmayuchinx

神器作成の思い出 その2

その2でございます。




第2回目 12月6日 勝ち

今回は、変更点がちょこちょこあったので、また、砦の地図を印刷。
そして、色づけ。EMC場所などのメモ。
今回は、まだそんなに攻められないかもしれないけれど、守護石戦になれるために、要請があったら出陣という形。
寝落ちのメンバーも忘年会やら、お仕事やらで若干少なめ。

開始時、アトラクションセンターがメンテナンスで入れなかった人もいました;;
こぼみんのリンカーもあがることが出来ず、魂がない;;
一瞬でとび蹴りが消えたというのが一番の思い出。

階段でのEMCのほうがやりやすかったかな。
速度Pをいっぱい飲んだつもりだったのに、あじ天のあずさんとめなとんに、いつもつかう量を聞いて、あまりの少なさに反省。


第三回 12月13日 勝ち

大事な日。
前回の地図にちょっと付け加えるだけですんだので、印刷はなし^^
砦前の離れた場所で待機しておくようにと、言われたけれど・・・。
あじ天のAXさんにもっとこっちだおといわれ、かなり遠くの場所へ連れて行かれる。
あらやだ、奥さん。本当遠すぎですよ・・・。
始まったら静かに入場。とのことだたけれど・・・。静かになんて入場できず・・。
速度P連打でかけぬけました^^;;;

今回は、ギルド告知に 「まゆちん、魂・ぷりざわすれるな」と書きました。
敵さんは強いのと、ラグがひどいとおもったので、とび蹴り維持は絶対だと思いました。
それでも、1回消してしまったけれどね・・・。

魂も、ぶるーとこぼみんがかけてくれて感謝感謝でした。

ラグがひどかったので、寝落ちがEMCする地点にいこうとするのに・・・。ヨーヨー現象で気がついたら・・・バロンの皆さんのど真ん中・・・とか・・・。
ハイドしようとしたら、ハイドが出来なかったり・・・。EMCしようとして、ハイドを解除しようとしたら出来なかったり・・・。
本当しんどかった・・・。でも敵さんも同じ条件だから仕方がない。

一度止まってしまうと、ふるぼっこ・・・・・。
恐ろしいくらいの、ふるぼっこ;;;

EMCを続けるのは、本当作業で地味な作業でしたが、みんながすごい奇声?!をあげているのをスカイプで聞いていると、みんながはっちゃけるために頑張ろうと思えました。

寝落ちのみんなは、やるべきことは出来たと思います。
ガーディアンの強さも感動した。

そしてもっと、全体をしっかり見るようにしようと思ったGvでした。
翌日から卒業試験だったため、みんなと一緒に喜びを分かち合いたかったけれど、そんな余裕もなく、Gv終わってすぐ落下・・・。

朝4時まで勉強をするはめに・・・orz

でも・・・追試じゃなかったから結果良し。
[PR]
by xmayuchinx | 2010-01-06 00:18 | GvG